お知らせ

News

2/13~2/15 第1回【名古屋】働き方改革EXPOに出展しました

第1回【名古屋】働き方改革EXPO 展示会期間中、ご多忙の折、弊社クラウドPBXサービス「clocall」の出展ブースへご来場の皆様には深く感謝申し上げます。

お陰様で、好評のうちに閉会する事が出来ました。クラウド型の各種サービスが一堂に集まる展示会を通して、弊社はクラウド型PBXのサービスとして、電話による働き方改革について、お立ち寄り頂きましたお客様にご提案し、その魅力やメリットについてお話ができ、貴重なご意見やご要望なども頂きました。

また、本展では、弊社開発のゲートウェイ設備「32Gateway」についてももご紹介させて頂きました。
「32Gateway」はお客様既存の回線ルーターと接続するだけで、既存回線のまま、クラウドPBXをご利用頂くことが可能となります。(LNP不要)
詳細についてはお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

2019年5月29日~5月31日
東京ビッグサイトにて開催の第9回オフィスサービスEXPO
にも出展致しますので、また多くの企業様と出会えることを楽しみにお待ちしております。

以下、この度出展させて頂きました展示会の様子を掲載いたします。

一覧に戻る

お問い合わせ

CONTACT

三通グループに対するご意見、
ご相談や製品・サービス全般についての
ご質問、資料請求を承っております。

お電話でのお問い合わせ

03-6161-1111

電話受付/9:00〜18:00
(土・日・祝日および弊社指定休業日をのぞく)

資料請求・メールでのお問い合わせ

メールフォーム